top of page

ご挨拶。

こんにちわ。 やまきファミリィほねつぎ やまきです。

私事ですが今日7年3ヶ月働かせて頂いたお店を無事卒業しました。

色々な事がありましたし、たくさんの人に出会い色々な経験をさせて頂きました。

この場をお借りして、たくさんの患者さん、院長先生、スタッフのみんなに

 有り難うございました。とお伝えしたいと思います。

これからは自分の院で多くの出会いが待っていると思います。

たくさんの人に「ありがとう」という言葉と笑顔を頂けるように

精一杯がんばっていきたいと思っています。

やまき

追伸

 店舗の工事は内装工事に入りいよいよ店っぽくなってきました!!

 楽しみ楽しみ♪ 

Tags:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page